mixiユーザー(id:15950731)

2019年10月21日12:32

67 view

身近なアイドル。。。


多趣味のLZです手(チョキ)





そんな趣味の1つを通して

1年半ほど前から知り合った女性

現在21歳

現役の大学生

成人式を終えたばかり

LZにとっては娘以下の年齢

長身で細身

出るとこ出っ張ってないけど

いわゆるファッションモデル的な?

かなりのスレンダー美人さんハート達(複数ハート)





彼女に出会えるペースはバラバラ

続くこともあればパッタリ見ない時も

年間で15回くらいかな?

とにかくアイドル並の可愛さなんで

若い男性からはモテモテなんだけど

彼氏はちゃんと居るし

積極的に話す娘ではないから

彼女と楽しく会話を交わせる男性は

かなり少ないかもねexclamation & question





こちらからネタを振って

勝手に話を盛り上げて

こちらでオチをつけて

彼女を笑わせる?

そのくらいの話術と引き出しが無いと

彼女との会話は難しい!

引き出しを開けて話を広げる間に

次の引き出しを用意するくらいで

ちょう良い感じかな?

元ナンパ師で多趣味のLZ

その辺はクリアできるけど

LZの年齢からは若過ぎるわけで

言わば身近なアイドルって感じるんるん





もしも彼女がステージとか

メディアに取り上げられたら

めっちゃファンが着くだろうな?

まぁそんな快活な娘じゃないか!

別に暗いわけじゃないけどね♪

すごく身近で長時間会話が出来るから

通常のアイドルよりは親近感が沸くな♪

逆に握手はできませんわ!

趣味で知り合っただけなのに

握手とか求めたら変態丸出しになるし!

今の世の中じゃセクハラだわな雷





そんな出会いがあってから

趣味に一段と身が入ってるLZ♪

彼女が卒業して

大学から目指す職業に就くまでは

勝手に推してます!

また素敵な笑顔をぜひぴかぴか(新しい)





皆さんの身近ななところに

アイドルさんは存在しますかexclamation & question





順調に行けば卒業は来年だけど

国家資格が取れないと

目指す職種には就職できないわけで

就職が遅れればそれまで会える

国家資格取得が遅れて欲しいかも?

っと思っていた最近のLZなのでしたマル秘

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する