mixiユーザー(id:15950731)

2019年10月20日18:30

123 view

往復4時間を歩いて?。。。


夢見が極悪のLZです眠い(睡眠)





なので公休日も悪夢で目覚めて

仕事の日と変わらない起床時間!

日曜の朝は所さんの目がテンを見つつ

コーヒー飲むのが恒例のLZ

今朝はタンザニアのハッザ族のお話!

リポーターの金丸さんが一緒になって

薬草とハミチツを採るくだりの中

ナレーターの佐藤さんがナレーション

[2時間歩いて目的の場所へ]電球





ちょっと待った!

そこはビックリしようぜ!

[なんと2時間歩いて]とかさ?

サラっと流されたけど

往復4時間だぜ?

しかも薬草を探して

ハチミツを採って

狩りもするんだぜ?

電車や車での移動に慣れてるから

LZはそこにビックリ!

しかも村に帰ってから宴も元気に?

どんな体力だよげっそり





文明の利器が無ければ体が資本

女性も重い草の束とかを

頭に乗せて軽々歩くけど

何キロ乗せてたか教えて欲しいな!

早朝に出かけて2時間歩いて

さんざん狩りをしてまた2時間!

帰りは獲物を持って重さも加わる

なんて生活LZには絶対ムリ!

ハチミツ採りに至っては

防具も何も無しの刺され放題!

何このタフさ加減!

いわゆる生活習慣?

恐れ入りましたあせあせ(飛び散る汗)





もしもこの部族が

オリンピックに参加できたなら

記録が変わるかも?っと思った

日曜朝のLZだったとさ危険・警告





皆さんは1日4時間歩いて生活する

気力・体力はありますかexclamation & question





彼らの生活を見ていると

いかに人間が堕落の道を進んでるか?

高齢でも持病で医師に止められても

車が手放せずに乗り回して

踏み間違い?で他人を跳ね飛ばして

殺してしまう腐った日本国民全員に

今朝の放送を見せてやりたいと思う

ウォーキング1時間でも足が痛い

座骨神経痛持ちのLZなのでした雷

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する