mixiユーザー(id:15950731)

2019年10月18日12:33

72 view

見れないけど見たいもの。。。


最近UFOを見てないLZですあせあせ(飛び散る汗)





ともあれUFOと幽霊のたぐいは

たくさん遭遇してきたわけで

いまさら見ても感動は無いLZ!

絶対に見れないけど

見たいと思うもの!

それが[オーロラ]わーい(嬉しい顔)





大金を払い極寒の地へ旅をして

その瞬間を待てたとしても

現れない場合もあると聞いてるし

1週間滞在して見れなかった人も

たくさん居るみたいだし

そんな自然現象がこの目で見れたら

最高なんじゃないかと思うわけだるんるん





虹より綺麗かな?

ってか幻想的だよね!

なんで現れるんだろ?

寒くないとダメなのか?

バーチャル体験ならできるのか?

けどバーチャルは所詮ニセモノだし

やっぱ本物が見たいよね目





ザトウクジラのジャンプとか

あり得ないスケールの自然を見るのが

夢といえば夢だけど

夢のまま終わりそうなLZだったとさ爆弾





皆さんが死ぬまでに見たいものは

何ですかexclamation & question





沖縄でフェリーに乗った時に

たくさんのイルカが船に並走してきて

感動してジッと見ていたら

死ぬほど船酔いしてゲロゲロになった

初体験好きのLZなのでした危険・警告

フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する