mixiユーザー(id:15950731)

2019年10月14日12:07

90 view

台風一過の吉野家。。。


お腹が空いたLZですたらーっ(汗)





台風一過の日曜日

土曜日の台風のストレスのせいか

朝は普通に食べてたのに

11:00過ぎには空腹がヤバイレベル

[吉野家でも行くか?]

車で5分程度の吉野家へ!

日曜の12:00近くにも関わらず

店内はガラガラ!

[まぁ非常事態の後だしね]目





注文して待っていると

次から次へとドライブスルー!

店内には予約注文のお客さんが続々!

何気に耳を傾けていると

最低ライン2つ

最高ライン12個

スゲーまとめ買いの人たち!

なるほど・・・

家族全員で出かけられないのか?

みんな自宅で食べるのね!

店内は閑散だけど

テイクアウトがハンパねぇ!

それにしても美味かった♪

ストレス解放って良いもんだるんるん





我が街は大きな被害も無く

冠水した道路もわずかだったし

何事もなく過ぎた日曜日!

ジムに行って秋バラを堪能して

ワールドカップに歓喜した

普通の日曜になったとさ手(チョキ)





皆さんは台風一過の後

どこかへお出かけしましたかexclamation & question





被害が甚大な地域の皆さんには

まだまだ不安な日が続くので

今回の台風を教訓にしたいと思う

避難勧告にビビり続けた

ストレス満載のLZなのでした手(チョキ)

フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する