mixiユーザー(id:15950731)

2019年08月20日12:33

66 view

あなたの近くに有名人?。。。


犯罪者顔のLZです爆弾





2011年の震災後から1年後

久しぶりに出かけたフラワーパーク

入園後の入り口付近でヒソヒソ声

[そぉじゃない?]

[えー居るわけないよ!]

ん?誰か有名人が来てるのか?

振り返ると目を反らす40代女性2人

有名人どこに居んのさ?

さっさと遠ざかる女性2人

見当たらないままやり過ごすLZダッシュ(走り出す様)





行楽地に出かける度に似たケース

割合は年間に2回程度!

LZは有名人と出くわしているのか?

すぐに見回しても分からない!

LZが有名人の顔に疎いからかな?

見ても気づかないんだろうね!

そして先日出かけたプール

LZの前をゆっくり通るビキニギャル

またもやヒソヒソ話

[ね?似てない?]

[違うよ絶対!]

よし!今度こそ!

周りを見回して有名人を探すLZ

彼女達が歩いて来た方向に行ってみる

んーそれらしき人は居ないなぁ目





考えられるのは2つ!

1.本当に有名人のそっくりさんが居る

2.LZ自身が誰かに間違われている

髪は薄いし前頭部がハゲてるし

休みの日にはバンダナか帽子を被って

ハゲを隠しているLZ!

その状態だと誰かに似てるのか?

50代後半のメガネを掛けた面長の男

そんな有名人居ねぇだろ?

目つき悪いし犯罪者顔だし

もし居るとしたら悪役俳優だな雷





もしも1.のケースなら1度会いたい!

チャンスは年に2回程度だから

テレビを見ないLZだけど

有名人の顔を覚えましょうかね電球





皆さんは自分のすぐ近くで

気になるヒソヒソ話を聞きますかexclamation & question





一昔前の有名人の休日といえば

マスクやグラサンや帽子で顔を隠して

[そっちの方が怪しいだろ!]

みたいな感じだったけど

最近の有名人は普段も変わらないんで

きっと出会えば分かるはずだと思う

出会ってみたいLZなのでしたマル秘

フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する