mixiユーザー(id:15950731)

2019年07月19日13:07

90 view

脂肪は定期預金。。。


スタイルを保ちたいLZです指でOK





ダイエットする気はさらさら無い

食事制限も特にしていない

食事にこだわりは無い

金が無いから食わないだけ

テキトーに食えてればいい

バランス栄養食だけでもいい

ただしアルコールにはこだわる!

飲まずにはいられない!

食に関してはこんなところビール





ライブに行きたい

バイクに乗りたい

プールで焼きたい

ナンパしたい(年齢的にムリ)

アイドルに失礼ない体型がいい!

デブいライダーはカッコ悪い!

プールでトドになりたくない!

ナンパは諦めてるけど・・・

ジム通いの動機もそんなもの電球





ダイエットの相談を受けるLZ

んーーーー???

食わなきゃいいじゃん?

っと言っても通用っしないよね!

みんな食べるのが好きだし・・・

アドバイス求められても困る!

LZはアルコール代にお金掛けて

食事代が出せないだけで

ダイエットしてないしねたらーっ(汗)





良く思うのは[脂肪は定期預金]

多少なりとも収入があれば

節約して定期預金を守るわな?

離職したり不慮の病気や事故とかで

生活が立ち行かなくなった時に

仕方なく定期を切り崩すわけだ!

体も同じこと!

身入りがあれば脂肪は使わないよ?

ただそれだけのことなのに

食べて痩せたいとか

運動しないで痩せたいとか

ナイスバディになりたいとか

理想ばかり並べられてもねぇ・・・

ライザップに高い金払うか

流行りのサプリにだまされるか

アブトロニックとかでプルプル?

食事の順番とか代用品とか

一応色々知ってはいるけど

多分実践しないんだろうし

アドバイスは1つだけ

[飢えなさい!]exclamation ×2爆弾





皆さんは体型が気になりますかexclamation & question

痩せたいと思ってますかexclamation & question





夏に向けて混み合うスポーツジム!

短期間の無駄な努力をするために

この時期だけ来る愚か者達のせいで

通年利用者が大迷惑している事実に

[そんなに甘くねぇ!]

っと引導を渡したいと願っている

今日も酒代を稼ぐLZなのでしたドル袋

フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する