mixiユーザー(id:15950731)

2019年04月19日12:25

85 view

4匹の黒豚。。。


怒り爆発のLZです爆弾





毎週の公休日に通うスポーツジム

市営のグリーンアリーナ内

水曜日の午前に現れる[4匹の黒豚]

全身黒づくめのウェアで揃えた

いわゆるメタボババァ軍団!

ろくに運動しない

有酸素運動を20〜30分ほど

残り1時間半は喋りたおす!

ひたすら井戸端会議!

声がでかい!

態度がでかい!

特に中の一人がクソ!

デブで醜い!

ウザい

超ウザいむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)





ちなみこの時間帯のメンバーで

デブはこの4人だけ!

完全に浮いてるだろ!

恥ずかしくねぇのかよ!

気づけよババァ!

恥も外聞もねぇな!

4人以外はみんな真剣

健康を目指す・マッチョを目指す

持久力をつける・リハビリに励む

それぞれの目的のために頑張る♪

話すのはトレーナーさんと

それ以外に私語はねぇな!

おめぇーらだけだよ!

一応体育館の運営には

要望書出してあるんだけど

市営だから指導しねぇだろうなパンチ





生存確認と井戸端会議だけなら

ロビーで勝手にやってろよ!

喋るならボリューム下げろ!

スポーツジムでデブが視界に入るのは

不快でしかねぇわ!

養豚場でも相撲部屋でも行っとけ!

何しに来てんだよ!

最近殺意が芽生えるLZだったとさ雷





皆さんの身の回りには

ただただ不快な人物は居ませんかexclamation & question





ルール違反

モラル違反

自分で気づけない連中は

排除する方向に向かって欲しいと思う

怒りのLZなのでした危険・警告

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する