mixiユーザー(id:15950731)

2019年02月22日12:30

57 view

猫の日?。。。


動物好きのLZです手(チョキ)





猫で思い出す実家のこと

全員会社勤めで家には母一人

弟一家は大の猫好き

子猫が捨てられていると

連れて帰る義妹と姪

当然会社勤めだから面倒は見ず

家に残された母が仕方なく

面倒を見る構図!

病気の治療費も去勢代も母持ち

実にふざけた一家雷





犬は嫌いな一家

子犬が捨てられてても

見向きもしないのに

子猫だけを保護するバカっぷり

動物愛護精神っつうなら

全般的に面倒見ろや!

っと言いたいところだけど

弟とは水&油の性格なんで

喧嘩になるから完全放置パンチ





猫の日とはいうものの

去勢手術しないで飼って

子猫が生まれたら捨てるっつう

厄介な飼い主を撲滅する日を

猫の日にすべきじゃね?

可愛がるだけかよ!

っつう怒りのLZの持論は

間違ってますかね爆弾





皆さん猫はお好きですかexclamation & question

自宅で飼ってますかexclamation & question





LZ自身は鳥類愛なので

もし動物を飼える環境だったら

鳥類に囲まれて生活したいと思う

猫の日に想うLZなのでした猫

フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する