mixiユーザー(id:15950731)

2019年02月19日13:36

95 view

花粉の季節。。。


花粉症じゃないLZです手(チョキ)





事務所は花粉症だらけ

女性が多い職場だし

それなりに処方薬も飲んでる?

とは思うものの

眠気や体への影響を懸念してか

飲んだけど効いてないのか

毎年のこれからの時期は

ハリケーンのようなくしゃみと

野獣のような鼻かみで賑やか!

女性も40代を超えると

恥も外聞も無いんで

脳みそごと出てきそうな鼻かみに

落雷のようなくしゃみの連発!

もぉ少し何とかならねぇかパンチ





花粉症じゃ無い身にとっては

その辛さは良く分からないけど

薬での対処くらいしてくれねぇかな?

市販薬もたくさんあるわけだし

アレグラは危険だの何だの

そぉいうのは自己判断でさ!

時々ここは動物園かと思うZ雷





彼女たちは会社の外でも

もちろん自宅でもあの調子なんだべ?

だとしたら超迷惑だよな?

少しで良いから女性らしくできね?

オッサンを超えた野獣っぷりは

決して良いもんじゃないしね爆弾





皆さんは花粉症ですかexclamation & question

激しいくしゃみや

ヤバイ鼻かみしてませんかexclamation & question





今日は雨の予報なんで

花粉の飛散も少なそうだから

ちょっとは静かになることを祈ってる

花粉症を呪うLZなのでした危険・警告

フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する