mixiユーザー(id:15946311)

2019年12月07日23:08

130 view

『アナと雪の女王2』

『アナと雪の女王』を観に行きました。
https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2.html

♪レリゴ〜から5年、
なんであんなにヒットしたんだか、、
アナは恋に浮かれて、
エルサの気持ちなんて露知らず。
ちょっとぉ〜王国凍っちゃって困るんですけどぉ〜
姉妹愛を感じられず。。

♪あ〜あ〜、あ〜あ〜〜
エルサだけに聞こえる不思議な歌声。
声の主は誰?
応えるとカチッと時が凍りつき、
突如、王国を災害が襲うー
"水には記憶がある"
なぜエルサに力は与えられたのか。
二人は記憶を辿る♪未知の旅へ〜…

火の精霊が あらわれた
      ▼
エルサは 火の精霊を やっつけた!
      ▼
現れる森の精霊をやっつけて、
次々とクエストクリア!
冒険RPGな面白さがあって、
4DXでも楽しーかもー
レベルアップしたエルサは美しさもレベルアップ☆

吹替で観たんだけど、、
松たか子の伸びやかな澄んだ声、
不思議な歌声と呼応する主題歌もイイ♪
オラフの声、違和感なくてビックリ!
オラフ劇場ウケる〜
クリストフが愛を歌う(えー)
スヴェンも歌う(えー)
ボヘミアン・ラプソディ〜!?(笑)

"やれることをやる"
ラスト、ちょっと意外だった。
ありのままの自分を受け入れたエルサが
、こーなるのは必然?
姉妹のきずなは また つよくなった!

満足度 ★★★★☆ (4.2)
フォト

フォト


17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する