mixiユーザー(id:15945620)

2019年06月17日23:45

83 view

愛犬が重病

久しぶりに書く内容がこのお題とは…。

愛犬コーギーが食欲不振・歯茎が白いことから病院へ。

CT・MRI・血液検査・エコー・胃カメラ・骨髄検査

2泊3日の検査入院の結果、血液を作ってはいるけど
破壊する力が強く壊されているらしい。

骨髄検査の結果は23日には出るけど果たしてどうかな?

退院後、いつものフードは食べないのでいろいろあげて
はいるけど、食が細く完食にはいたらない。

会話ができないけどいろいろ問いかけながら様子を見て
一人、試行錯誤しています。

まぁでも、全然食べないわけではないのでそれだけは
救いかなぁと思います。

1番辛いのは本人なんだから、いろいろネットとかで
調べて食べてくれるものをあげよう。

明日は今日より食べてくれることを願いつつ、

がんばろっ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する