mixiユーザー(id:15945620)

2018年12月12日00:44

115 view

バイク屋さん、期待はずれ

バイク屋さんを勝手に評価!

結論から言うと、もう行かないかも?

初めましてだったし、フェアということもあり
かなり安くしてくれた。
納車まで、かなりのスピード対応。

ここまでは良かった。

思い返せば「いらっしゃいませ」もなかった。
他の店員さんはぶっきらぼうだったな。

そう、店長さんとしか話をしていないから
あまりわからなかった。

任意保険は愛車と同じ知人の保険屋さんにお願いしたけど
加入手続きのやりとりの時にいろいろあったようで
「バイク屋さんの対応が…
珍しい、よくあの店で買ったねー!」
て言われました。

こっちでもかぁー!ってなった。

自分でもよくそんな店で買ったなぁと思います。

やはり値段じゃない!
対応の良さを重視しないといけませんね。

良き店長さんがいるでしょ?
て思う方もいると思いますが、
新店舗に行くと聞いて
余計に行く気を無くしました。

1ヶ月点検を受けないといけないんだけど
正規店にお願いしようかな。

月・火と休みだったから電話できなかったし
明日、電話しよっと。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する