mixiユーザー(id:15938881)

2020年04月23日14:20

168 view

ありがとうをよみとく

ありがとうを読み解く
(注:この日記記事はネット上に公開されている情報に基づいてのものです。)

ありがとうもいろいろで、
例えば

「ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」

というのがデフォルトのメッセージなのに(某ヤ●オクですね)
単に
「ありがとうございました。」
というメッセージをいただいたのです。
わざわざ後半部分を削除したのではないかとおもわれます。
で、考えます。うーん、なんだろ?
とても良いというほどの取引ではなかった。そして次の機会は持ちたくない。
と受け取れなくもないですね。

何が原因かは、知りたくもあり、知りたくもないような。。。。
とりあえず、これかな と思えるものは対策をしてみましたが、さて

や●おくおもろ、、ひとはいろいろ。

5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する