mixiユーザー(id:1591507)

2019年11月13日06:02

65 view

国民無視の危険な政治

民意を反映しない政治ってあってはならないんだけどね!
 習近平の香港政策です!

 ところで、自分勝手な政治をやっている国もあるけどね!
 国民は馬鹿であってはいけないのです!
 阿倍の馬鹿太郎政治です!
 最近知能指数が低いのではと思われる行為を国会でやってます!
 時折、国会中継を見て下さい!国民の放送局NHKですが
 野党議員の質問に.訳の解らないヤジを飛ばしてニタッと笑っているんで すね!
 あのときは立憲民主党の質問に「共産党!」と支離滅裂なヤジを飛ばしていました!
 よっぽど仲良くしたかったロシア共産党のプーッチンに騙されたのが悔しいのでしょうかね!
 所詮プーチンに騙された安倍の馬鹿太郎ちゃんが日本人がこれまでに経験したことのない大馬鹿なのよ
 痴呆が進んでいるんじゃないかと思われます!
 園遊会だって自分の見方を大勢呼んで、国民の税金で自分の見方だけ呼んで権力の堅持力を空しく披露している・・・・非常識です!

 憲法改定でより危険な政治を目論んでいることも考えなくてはいけません!
 憲法改定は阻止しないと日本は軍国主義の危険な国になる!

国民はこのことを知るべきです!
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する