mixiユーザー(id:15901415)

2019年01月20日22:49

144 view

ゲーム日記

未開封


・CITIES SKYLINE
・NewみんなのGOLF
・DARK SOULS REMASTERD
・BIOHAZARD7(グロテスクVer)
・鬼武者

予約済み

・METORO EXODUS
・SEKIRO

再プレイ中

・FF15



今の心境としては予約済みの2タイトルが期待大

…未開封に関してはARKに支配されててどうしようもない。クリスマスイベントでなんとか繋いでたけど、ビーコンバグとアイランドの高レベ湧き希少で、管理者コマンドのdestroywilddinosを何回も使ってバリオ145をゲットしてサクサク洞窟攻略と思ったらアーティファクトもクレートも無くて…もういい加減うんざりした。全バグ修正のアプデきたら再開する、カスタムARKのマップもあと二つぐらい来そうだしね。

余談だけど、バリオテイム用のサーモン狩りが楽しい笑



とりあえず明日からはFF15を最優先に、未開封をかじりながら消化作業進める。



ARKまとめ

自己流ソロ用攻略方法

絶対条件は最高難易度で開始する事。開始したら先ずは石を拾う、木を殴る、草を採取する。ステータスは重量優先に振る。槍を作って雑魚狩り、肉と皮を集める。夜はひたすら草むしりしてナルコベリーを集める。生肉を小分けして腐った肉を量産、すり鉢を作って麻酔薬を作れるだけ作る。麻酔矢が作れるようになったらパラサをテイム。ナルコベリー採取ついでにイグアノドンを探す。イグアノドンをテイムしたら探索開始、バリオニクス、ティラコレオ、アルゲンタヴィスを探す。アルゲンサドルと麻酔弾のためにレベル62まで上げる。アルゲンをゲットしたら、建築要員のドエディと金属要員のアンキロをテイム。本拠点をテキトーに作る。バリオとティラコで洞窟攻略。メガテリを5、6体テイムして育てる、緑蜘蛛倒す。ティラノ、ユウティラ、ダエオド等をテキトーにテイム、緑雪猿倒す。ドラゴン対策に高品質のサドルを探す。ちなみにテイムする動物は基本140以上が原則、そしてレベル上げには日記効果を必ず使う事。

…ここまでがわかってる事。



抜け出したい…



ゲームやめたい

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する