mixiユーザー(id:1587796)

2021年07月31日00:56

50 view

藤田ミノルvs新納刃

さて、連日残業が続いております
23時過ぎまで残業し、24時過ぎに帰宅する生活がデフォルトになりつつあります(苦笑)

明日のチョコプロ(午前10時)
▼スーパーアジア選手権 60分一本勝負
[王者]藤田ミノル vs [挑戦者]新納刃
のワンマッチ興行となります

チョコプロでは過去にワンマッチ興行は何度もやっていますが
女子選手のいない、男子シングルのワンマッチは、これが初でしょうね

この試合に向けてチョコトークが2つ放送されました

7月28日に配信されたさくらさんと刃さんのトーク
【ChocoTalk with Shinno Hagane [for Super Asia Championship]】
https://www.youtube.com/watch?v=oSRBBOwmpmc


そして今夜20時に配信されたさくらさんと藤田さんのトーク
【ChocoTalk with Minoru Fujita [for Super Asia Championship]】
https://www.youtube.com/watch?v=9FDrt0T9RJw


本来ならば、この2つを見てから
明日の試合を見るべきなのでしょうけど
正直、私は見れる時間がありません

というか27日のさくら&メイのサイン会の動画を
まだ途中までしか見れていないのですよ(苦笑)

ただ、私の場合諸事情により
上記のスーパーアジア選手権は、生視聴できないので
明日1日かけてじっくり時系列に沿って見ていきたいと思います


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031