mixiユーザー(id:1587796)

2021年07月29日00:36

182 view

かなりヤバい

いや〜〜〜かなりヤバい感じになってきました

先日の4連休のうち、2日間休日出勤したことからも解るように
今の職場の作業が、まあまあヤバい状態になっております

何で新規で「物」を設計し
新しい方式で「物」を製造するというのに
余裕をもったスケジュールの線を引くことができないのか・・・・・
困ったものですよ(苦笑)

そんなわけで、7月の残りと8月全部
平日に帰宅するのは全て22時過ぎになりそうです
ちなみに今日は23時過ぎまで残業して
帰宅したのは23時55分でございましたよ(苦笑)

今朝配信されたチョコプロの新納刃さんのチョコトークを見たいけど
見れるのは明日か明後日か・・・・

そんな状態なので、この日記の更新も
それなりに途絶える可能性が少々あります

Twitterはちゃんとチェックし更新もしますので
ご了承ください
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031