mixiユーザー(id:1587796)

2021年07月25日22:36

66 view

さくらえみから重要なお知らせ

今日の配信も、午前10時からありました

【ChocoProLIVE! #140 Chie VS Chris Brookes】
https://www.youtube.com/watch?v=fx5Fh1z37vA


■第1試合 タッグマッチ15分一本勝負
駿河メイ&バリヤン・アッキ vs 咲百合&高梨将弘

■第2試合 シングルマッチ15分一本勝負
ルルペンシル vs 桐原季子

■第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
小石川チエ vs クリス・ブルックス

BestBros vs 高梨の「初戦」は・・・・想像以上に面白かったですね
途中で、さくら(レフェリー)が巻き込まれるような場面もありましたが
それを含めての「試運転」という感じでしょうか

チエvsクリスは
先日のルル戦同様、クリスの攻めは凄まじかったですが
チエちゃんもよくここまで耐えきりました

シーズン8の残りの興行は4つ
・7月31日(土)ChocoPro141
スーパーアジア選手権 王者・藤田ミノル vs 挑戦者・新納刃
・8月1日(日)ChocoPro142
カード未定
・8月7日(土)ChocoPro143
カード未定
・8月8日(日)ChocoPro144 シーズンフィナーレ
駿河メイ&バリヤン・アッキ vs さくらえみ&高梨将弘

そして、さくらえみから重要なお知らせがありました

このシーズン8終了後に、さくらが片道切符で渡米し、AEWに参戦することになりました
つまり、先日の東京女子の伊藤、坂崎のように
遠征の終わり(帰国する日程)が決まっている状態での遠征ではなく
いつ帰国するか解らない形での遠征になります
(志田、里歩と同じ形式か?)

さくら不在で、チョコプロは大丈夫か?
と問われたならば・・・・余程の事がない限り大丈夫でしょう(笑)
高梨さんが帰ってきたことにより
本来の「現場監督=高梨」という本来のあるべき形になりそうです

「片道切符」という事は
単純に一選手として呼ばれてるだけじゃなくて
コーチ、トレーナー的な要素も含んで呼ばれているのかなと
現実問題として、今のさくらの肩の状態だと
選手としては100%を発揮できないですし
一応、志田と里歩を育てた〜という揺るぎない実績はあります(微笑)

不安があるとしたら、さくらさんの英語力ですかね
本格的にコーチをするとしたら、google翻訳じゃ追いつかないでしょうし
英語のコミュニケーション、どこまで細かいニュアンスを伝える事ができるのか?
さすがに専門の通訳スタッフを用意するか
AEWの豊富な資金があれば、そっちの方が確実でしょうし(微笑)


我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031