mixiユーザー(id:1587796)

2021年07月23日23:36

79 view

我々がここに立てば、それが全て

チョコプロは4連戦の2日目となります

今日の配信も、午前10時からありました

【ChocoProLIVE! #138 Mei & Chie VS Masa Takanashi & Choun Shiryu】
https://www.youtube.com/watch?v=2kpDfU57f1E


■第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
沙也加 vs バリヤン・アッキ

■第2試合 タッグマッチ20分一本勝負
駿河メイ&小石川チエ vs 高梨将弘&趙雲子龍

やはり・・・と言うか、想像通りと言うべきか
「高梨&趙雲」組は良かったですね
趙雲が言っていた通り「我々がここに立てば、それが全て」
まさに「once upon a time in Ichigaya」なのです(微笑)

多分、この2人には「今からこの合体技をやろう」みたいな意識は無いんじゃないですかね
どちらかが対戦相手に合わせて動いたら
もう一方のパートナーが、それに合わせて動いてくれるから
自動的に連係技が決まっている〜みたいな感じでしょうか

タイミングが合ったら・・・ですが
「高梨&趙雲vs藤田&アッキ」とか面白いかもしれませんね

そして明日も午前10時から、チョコプロの配信があります
7月24日(土)ChocoPro 139

対戦カードは
■第1試合 タッグマッチ20分一本勝負
駿河メイ&バリヤン・アッキ vs ルルペンシル&桐原季子

■第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
小石川チエ vs 高梨将弘

チエにとっては前日(今日)のリベンジ
第4世代vs高梨は、先日ルルが体験しましたけど
チエにとっては初、今後も初顔合わせがあるのが楽しみですね

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031