mixiユーザー(id:1587796)

2021年07月22日22:44

65 view

高梨&趙雲組

チョコプロは今日から4連戦となります

今日の配信も、午前10時からありました
【ChocoProLIVE! #137 Lulupencil VS Chris Brookes (30 Min Ironmen Match)】
https://www.youtube.com/watch?v=9qm5zEWZqRY


■アイアンマンマッチ30分サドンデスルール
ルルペンシル vs クリス・ブルックス

過去の2人の因縁はさておき
単純な体格差、実力差、を考えた時に、どう見てもクリスの勝利は動かない
と思っていました
しかも30分間、逃げ場なし
どちらかが何回フォールを取られても、ギブアップしても
30分間は戦い続けなければいけない過酷なルール
もし仮に、ルルのみ「凶器使用OK」の特殊ルールが追加されたとしても
ルルが勝てるかどうか・・・・・そんな試合です
ルルは、そしてクリスは30分間どう戦ったのか?
お時間がある方は、是非ごらんくださいませ

そして明日も午前10時から、チョコプロの配信があります
7月23日(金)ChocoPro 138

対戦カードは
■第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
沙也加 vs バリヤン・アッキ

■第2試合 タッグマッチ20分一本勝負
駿河メイ&小石川チエ vs 高梨将弘&趙雲子龍

ここで早くも「高梨&趙雲」組が見れることになるとは・・・・
ガトムでも滅多に見れないレアチームです
あえて理由は書きませんが、この2人は戦っても組んでも「盟友」なのですよ
メイちゃんは、さくら&高梨の百均サンダーズをタッグ王座の次期挑戦者にしたいみたいだけど
「さくら&高梨」よりも「高梨&趙雲」の方がプロレスの基礎的な動き+
細かい連係・タッグワークは上かもしれないですよ(微笑)
メイちゃんにしても、チエちゃんにしても
この試合後から高梨・趙雲への認識が変わるような気もします

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031