mixiユーザー(id:1587796)

2021年07月20日21:48

186 view

まさか、このタイミングで

いや〜〜〜〜〜〜〜やられました
想定外・・・というわけでもなかったけど
まさか、このタイミングで・・・・・でした

今回の4連休、7月22日(木)〜25日(日)には
東京女子プロレスの「第8回東京プリンセスカップ」(シングルトーナメント)
の1回戦7試合、2回戦7試合をこの4日間で行う
つまり4連戦(全て新木場1stRING)なわけで
当然、私は4連戦分のチケットを手配し既に手元にありました

ところが・・・・本日、まさかの
「休日出勤命令」が来ちゃいましたよ

仕事の流れ的に「もしかしたら・・・」程度のアレで
22日か、23日のどちらか、出勤しなきゃいけないかな?
という雰囲気はあったのですよ
でも、まさか22日+23日の2日連続休日出勤になるとはね・・・・

貴重なチケット2枚が、ただの紙になってしまいました
もし、欲しい人がいれば譲ってあげてもいいのですけど
チケットを渡す時間的余裕も無いから、どっちにしてもただの紙か(苦笑)

この「もしかしたら・・・」に備えて
例の荒井優希選手のポートレートを、
(※後述参照)
24日分だけ予約して
22日分と23日分を予約しなかった・・・というか購入しなかったのは
結果的に、正解だったということですね・・・・残念ながら

************************

https://twitter.com/tjpw2013/status/1416941115912060930
https://twitter.com/tjpw2013/status/1416941291103875077

こちらに書いてある通りですが
7月22日〜24日に参戦する荒井優希選手のポートレートは
当日会場販売ではなく、事前購入するシステムになりました

購入締め切りは21日(水)午前12時となっていますが
7月20日21時現在で
23日分と24日分は既に完売となり
残りは22日分のみとなっていますので、ご注意ください

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031