mixiユーザー(id:1587796)

2021年04月17日23:28

22 view

シーズン6のファイナル

さて、今日も午前10時からチョコプロの試合がありました
【ChocoProLIVE! #107 Baliyan Akki VS PSYCHO】
https://www.youtube.com/watch?v=-oU5PEfbu8I


私は東京女子@後楽園ホール興行観戦のため、リアルタイム視聴は出来ませんでしたが
先ほど見終えました
面白い事になってきましたね
とりあえず、明日のタッグ選手権の勝敗に関係なく
桐原季子&アントーニオ本多の「ブラックコマネチ」が
シーズン7で、タッグ選手権に挑戦することになりそうですね

そして明日の#108はシーズン6のファイナル最終戦となります
対戦カードはこちら
ChocoPro108 4月18(日)午前10時開始

■タッグマッチ15分1本勝負
さくらえみ&ルルペンシル vs 沙也加&林亜佑美

■シングルマッチ15分1本勝負
小石川チエ vs 藤田ミノル

■アジアドリームタッグ選手権 30分1本勝負
[王者チーム]駿河メイ&バリヤン・アッキ vs [挑戦者チーム]PSYCHO&CHANGO

もし明日の試合を見る予定の人で
今日の#107をまだ見ていない人がいたならば
メインの試合(バリヤン・アッキvsPSYCHO)だけでもいいから見て欲しいですね
これを見ることで、より明日の選手権試合が楽しめると思います

突然・・・・ではありますが
チエvs藤田ミノルという注目のシングルが組まれました
ひょっとしたらメインの試合を「喰う」可能性もあるかな〜と思っています
もしインパクトで「喰った」ならば
チエちゃんのシーズン6のMVPの可能性がアレしてくるんじゃないかなと

そして、林亜佑美選手が3度目の登場
かつ、さくらえみと初対戦
さくらの復帰戦でもありますが、林さんにとっては
実質的な「査定試合」にもなりますので
遠慮せずに、どんどんさくらを攻め込んでほしいですね(微笑)

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930