mixiユーザー(id:1587796)

2021年04月16日22:15

29 view

さくらえみ&チャンゴ

さて、今日は20時からのチョコプロ通常放送とは別に
午前10時過ぎからチョコトークがありました

【Chango in ChocoTalk with Emi Sakura】
https://www.youtube.com/watch?v=NSXWyuyp4IY


このチャンゴ選手を招いてのチョコトークは
内容が濃すぎて、なんと3時間30分もの放送になりました
チャット欄にも、ガトムの選手だけじゃなく
藤田ミノル選手、PSYCHO選手、ヤス・ウラノ選手が登場したり
それだけ業界注目度の多い配信内容だったのです

チョコプロだけしか見ていない人は
#100 から登場したチャンゴ選手が、何故ここまでさくらえみと親しげなのか
不明かもしれませんが
結構前から、さくらえみとは関わりがあるのです
トークの内容はチャンゴ選手の少年時代からのアレになりますが
数々のインディー団体を渡り歩いているだけあり
どこの時代の話も面白く興味深いものばかりでしたね
とくに、初期アイスリボンが好きな人には「謎」が解ける放送になったかも(微笑)

普段の試合では、そんなに喋るタイプではないチャンゴ選手ですが
今回の配信では、かなり素に近い状態でトークしてくれています

さくらえみ的には
●#108 4月18日(日)10時
■アジアドリームタッグ選手権
[王者]バリヤン・アッキ&駿河メイ vs PSYCHO&CHANGO[挑戦者]
の煽り的な意味で呼んだのだと思いますが
プロレスファン的には、ただの「煽り」の3倍以上の価値があったと思います
日曜の午前10時まではまだ時間がありますので
お時間のある方は、是非ごらんくださいませ

ただし・・・・・・・・
バリヤン・アッキ&駿河メイ を応援するつもりでいたライトユーザー的なファンの人は
この動画を見た後には・・・・・
PSYCHO&CHANGOを応援したくなってしまう可能性がありますので
そういう意味では、ご注意ください(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930