mixiユーザー(id:1587796)

2021年04月13日22:52

33 view

新規参入

今日の昼間、何気にTwitter上を騒がせていた話題がこちら

【SKE48 荒井優希がプロレス本格参戦! 過去にはDDTで戴冠した “逸材”】
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/3018176/

ここの「戴冠」とは、アイアンマンヘビーメタル級王座のことですね
当時、ABEMAで放送していた「DDT・マジ卍」の中で
ゲスト解説のSKE48の須田亜香里が竹下幸之介がベルトを奪取して
さらにそこから→松村香織→荒井優希と移動し
2018年10月28日のDDT後楽園興行に、荒井優希が王者として参戦した経緯があります

2018年は「豆腐プロレス」のアレがあったので
実現した企画・コラボだったと思うのですけど
それ以後はDDTとSKE48が直接絡むような企画は無くて
松井珠理奈個人としてはNOAHと絡んだりしてはいましたが・・・・

今回の荒井優希の参戦について
記事本文に
「17日の東京・後楽園ホール大会に本人が来場し、
 5月4日後楽園大会からの継続出場を表明する。」
とありますの、よくありがちな1試合だけの参戦では無さそうです

そして詳細はこちらに書いてありますが
https://www.ddtpro.com/news/15735
明日の4月14日(水)13:00から
東京女子の記者会見(荒井優希が出席)があるようです
下記のどちらからでも見れますが
リアルタイムで見ない人にとっては
「公式YouTubeチャンネル」の方が見易いですかね

◆東京女子プロレス公式YouTubeチャンネル
https://youtu.be/a5kbWxr_TiM

◆ABEMA格闘チャンネル
https://abe.ma/2OHjpsS


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930