mixiユーザー(id:1587796)

2021年04月11日22:51

24 view

タンバリンリン

さて、今日も10時からチョコプロの試合配信がありました
【ChocoProLIVE! #105 'Akki & Lulupencil VS Psycho & Choun Shiryu'】
https://www.youtube.com/watch?v=Y_J7q-SiLzg


林亜佑美選手は・・・・・・・良かったですね
ダイジェスト的な映像等では何度か見た事ありましたが
ちゃんと最初から最後まで試合をじっくり見るのは今回が初めてで(多分)
ルックスが良いのは前から解っていましたが
勢いというか熱さが、前面に出てくる若い選手はやはりいいですよ
今回の参戦はSAKI選手からの推薦みたいな感じになるのかな?
明日も楽しみです

それにしてもタンバリンリンは相変わらず有能ですね
オープニングの『夏祭り』では原曲に忠実に
サビの部分では「裏」で拍子を取っていましたが、途中で「表」に戻したのは
チエちゃんやルルさんを見て
「こいつらは表じゃないと無理だ」と判断したのかもしれませんね(苦笑)

そして〜明日の#106の対戦カードはこちら
4月12日(月)10時開始
平日ですけど午前10時から配信があるのですよ!(笑)

■第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
小石川チエ vs バリヤン・アッキ

■第2試合 シングルマッチ15分一本勝負
駿河メイ vs 林亜佑美

■第3試合 タッグマッチ20分一本勝負
ルルペンシル&クリス・ブルックス vs PSYCHO&CHANGO

このメインの試合に勝利した方が
アジアドリームタッグ選手権(王者バリヤン・アッキ&駿河メイ)に
挑戦しそうな気配がありますが・・・・まだ正式なアレではないです

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930