mixiユーザー(id:1587796)

2021年04月10日19:35

21 view

衝撃の事故映像

さて、今日も10時からチョコプロの試合配信がありました

【ChocoProLIVE! #104 Baliyan Akki & Minoru Fujita VS Chie & Izuchi Tetsuya】
https://www.youtube.com/watch?v=JP5GV-o4Gwg


見ていただければ解るように
ヒートアップ道場からのコラボ配信となっております
そして・・・・メインの試合中に衝撃(笑撃)の事故映像が!
試合動画を見ていなくても、Twitter等で既に選手達が拡散しているので
ご存知の方は多いと思いますが・・・・それでも試合映像を見る価値はあると思います(笑)

私個人としては、長いこと市ヶ谷での試合を見て来たし
天井板に選手が激突し、板の一部が破損する光景は何度か見た事あるのですが・・・・
今回のようなアレが破損する光景は見た事は無くて
やはり人間というのものは、想定外の凄い事が起きてしまうと
それが笑ってはいけない光景であっても「笑ってしまう」現象が発生するようです(苦笑)

それはさておき、明日の #105 の対戦カードが発表されました

ChocoPro 105 4月11日(日)10時開始
■第1試合 シングルマッチ15分一本勝負
駿河メイ vs リンリン

■第2試合 シングルマッチ15分一本勝負
小石川チエ vs 林亜佑美

■第3試合 タッグマッチ20分一本勝負
ルルペンシル&バリヤン・アッキ vs 趙雲子龍&PSYCHO

林亜佑美選手は
https://twitter.com/a_h_dance
アクトレスガールズ・AWG Color's所属の24才
チョコプロ初参戦となります
もちろん市ヶ谷も初めて・・・・
キャリア的には2018年11月デビューなので、駿河メイと同期ということになります
そして、翌日の#106にも参戦予定のようです

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930