mixiユーザー(id:1587796)

2021年04月06日23:04

41 view

東京女子inロードモバイル

東京女子の何人かの選手をフォローしている人ならば
既にご存知だとは思いますが・・・・まとめとして、書いておきます

スマホゲームアプリ「ロードモバイル」と東京女子のコラボイベントが始まったようです
全体の説明はこちら
https://lordsmobile-pro-wrestling2.com/

大雑把にアレすると、このスマホゲームアプリをインストールして
みんなで遊びましょう〜的なアレですよ(苦笑)
優勝チームの選手は、渋谷駅に展示される
「ロードモバイル」の広告のモデルとして参加することが決定しているそうです

■イベントの参加方法
上記のURLから「参加チーム」の下の
応援するチームの下にある
「ゲームをダウンロード」からロードモバイルをダウンロード・インストールします
まずは自分の名前(プレイヤー名)を入力しましょう
少しチュートリアルをプレイしたら、自分の城を移動させます
座標を入力する欄が表示されるので、下記の「城の位置」を入力します
その後で、画面右下の紫の宝石マークからギルドへ加入申請してください
その時にギルドタグを入力して検索する形になりますので
下記の「ギルドタグ」を入力し、虫眼鏡マークを押下します
詳細はこちらの動画をご確認ください
https://www.youtube.com/watch?v=zM2G8_9ZBCc


IGGIDの確認方法
https://www.youtube.com/watch?v=zrarMydF3VI


その後で、また上記のサイトの
応援するチームの下にある
「このギルドに参加」を押下し
情報入力フォームに必要事項(IGGID、プレイヤー名、メールアドレス)を入力します
「送信」ボタンを押下すれば完了
あとは運営さんがチェックするのを待つだけです
私の場合は小1時間ぐらいで、申請が完了し某ギルドに入れてもらいました

参加チーム
●辰巳リカ&鈴芽
ギルドタグ:d&b
城の位置 K:890 X:18 Y:302

●上福ゆき&桐生真弥
ギルドタグ:TYD
城の位置 K:890 X:292 Y:804

●伊藤麻希&山下実優
ギルドタグ:O21
城の位置 K:890 X:174 Y:142

●坂崎ユカ&瑞希
ギルドタグ:mSr
城の位置 K:890 X:476 Y:68

●小橋マリカ&赤井沙希
ギルドタグ:Gya
城の位置 K:890 X:127 Y:861

皆さま、仕事・本業に支障が出ない程度に遊びましょうね(微笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930