mixiユーザー(id:1587796)

2021年04月05日23:39

24 view

珍しく早いカード発表

さて、今日のチョコプロは・・・・月曜ですが3連戦の3日目です
午前10時から#103の配信がありました
【ChocoProLIVE! #103? Mei Suruga VS Antonio Honda】
https://www.youtube.com/watch?v=ME0t5Gya5VY


私は当然リアルタイム視聴は出来ず
仕事の後に拝見させていただきました

さくらさんに続き、ゆなもんも右足を負傷
しばらくは欠場になりそうですね
ただ市ヶ谷に来れて普通に歩いているということは、それほど重症ではなさそうです

ベテラン組?が欠場になるということは
若手組にもチャンスが多く回ってくるわけで
次のチョコプロ#104は土曜日なのですが
早くもカード発表となりました
今回の主役はチエちゃんになる可能性が高そうですね

ChocoPro #104
4月10日(土)10時開始(ヒートアップ道場)

●第1試合 タッグマッチ15分一本勝負
リンリン&TAMURA vs 桐原季子&アントーニオ本多

●第2試合 シングルマッチ15分一本勝負
駿河メイ vs 沙也加

●第3試合 タッグマッチ20分一本勝負
小石川チエ&井土徹也 vs バリヤン・アッキ&藤田ミノル

同世代若者チーム vs スーパーアジアの対戦相手チーム
どちらも初めて組むわけですから
チームワーク的なものは、その場の思い付きになりそうですね
となると試合巧者の藤田ミノルの見せ場かな?(微笑)

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930