mixiユーザー(id:1587796)

2021年04月04日23:27

31 view

ポンコツ?

さて、今日のチョコプロは・・・・午前11時半から#102の配信がありました
【ChocoProLIVE! #102? “Tamura & RinRin VS BestBros”】
https://www.youtube.com/watch?v=SBkSJoCwcNs


私は休日出勤・・・・といっても自宅でのテレワークですが
リアルタイム視聴は出来ず
他にも色々あった注目興行も当然見れず
Twitterである程度情報は追ってはいましたが・・・・・・
仕事が終わって21時過ぎから見始めて、先ほど見終わったところです

昨日書いた通りですが、やはりさくらさん右ひじをやっちゃいましたか
1試合目のカメラマン(さくらさん)の動きがあまりにもアレで
「なんだ、このポンコツカメラマンは!」と思った人がいるかもしれませんが
片腕を完全に固定した状態で
マットやベッドなどの柔らかい物の上に横になり、そこから起き上がるのは
結構大変なのですよ
しかも、さくらさんの場合は左手にカメラ器材を持っていたから・・・・
そこの部分だけは、優しい目で見てあげてくださいな(微笑)

そして明日のChocoPro #103のカードですが・・・・・こうなりました
4月5日(月)10時開始

●第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
咲百合&バリヤン・アッキ vs 小石川チエ&新納刃

●第2試合 シングルマッチ20分一本勝負
駿河メイ vs アントーニオ本多

久々となる「リンゴとハチミツ」対決ですね
こういうカードになるとアントンの普段見せない妙技が炸裂したりするので
コミカル要素だけ・・・・ではない試合を密かに期待しております(笑)

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930