mixiユーザー(id:1587796)

2021年04月03日21:47

53 view

初コラボ

さて、今日のチョコプロは・・・・午前10時から#101の配信がありました
【ChocoProLIVE! #101 Heat Up Collaboration】
https://www.youtube.com/watch?v=3h4XKQxwY_Q


私は、板橋への移動等々でリアルタイムで見れなかったのですが
先ほど見終えました
初コラボにしては、なかなか良い興行だったのではないでしょうか

あえて改善すべき点を挙げるとするならば
カメラマンがリングの外から撮影する関係上
カメラと選手の間にロープが映ってしまうのは仕方がない事なのですが
「引き」の絵で全体像を撮ろうとする形→近づいて選手をUPで撮ろうとする形
に移行したり、戻したりする中で
近づいた事によりロープが近くなり、太く見える
その結果選手の表情やレフェリーの表情がロープで隠れてしまう
というシーンが何度かありました
固定カメラではなく、自由に動けるカメラなのですから
選手の表情を隠してしまっては、色んな意味で勿体ないですよね(苦笑)

そして4月10日(土)に行われる
ChocoPro #104 も今回と同様にヒートアップ道場で行われる事が発表されました

そして明日のChocoPro #102のカードも決まりました
4月4日(日)11時30分開始
※いつもと異なり10時スタートではないのでご注意ください

●第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
ルルペンシル vs 新納刃

●第2試合 タッグマッチ20分一本勝負
駿河メイ&バリヤン・アッキ vs リンリン&TAMURA

もし、メイ&アッキのタッグ王者コンビに
リンリン&TAMURAが勝利するような事があれば・・・・・
10日のChocoPro #104で、ベルトを賭けて再戦という流れが発生するかもしれません

また対戦カードに「さくらえみ」の名前がありませんが
今日の試合+メインでのレフェリングで
右肩or右ひじを痛めてしまったようですね
あの表情の様子だと、そんなに大きな怪我ではないと思いますが・・・・

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930