mixiユーザー(id:1587796)

2021年03月31日23:22

16 view

チョコプロvsヒートアップ

さて、今日のチョコプロは先日の#100のDAY1のWPでした
【[WP] ChocoProLIVE! #100 [DAY 1]】
https://www.youtube.com/watch?v=uyvQYe0AZyM


この放送の中で、次の#101の対戦カードが発表されました
ChocoPro 101 4月3日(土)午前10時開始
※この興行はHEAT-UP道場からの配信となります

●第1試合 タッグマッチ15分一本勝負
さくらえみ&咲百合 vs 小石川チエ&リンリン

●第2試合 シングルマッチ15分一本勝負
兼平大介 vs SHINGO

●第3試合 シングルマッチ15分一本勝負
ルルペンシル vs TAMURA

●メインイベント タッグマッチ20分一本勝負
駿河メイ&バリヤン・アッキ vs 井土徹也&今井礼夢

HEAT-UP勢との交流戦でもあり対抗戦でもあります

それとは別に・・・・・
昨日の午前10時から放送された
チョコトーク<菊タロー&さくらえみ>
【Kikutaro in ChocoTalk with Emi Sakura】
https://www.youtube.com/watch?v=4EU98Phvm_A


これを皆さんご覧になったでしょうか?
内容的にプロレスファンはもちろんなんですけど
これからプロレスラーになろうと思っている人
既にプロレスラーになった人、あるいは業界関係者にこそ是非見て欲しい内容となりました
菊タロー氏は自身のYouTubeチャンネルとツイキャスをやっていらっしゃるので
アメリカでの苦労話などは、既に公開済みの内容のものもありましたけど
今回、初披露となるトーク内容もあり
プロレスマニアなら必見の内容となっております

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031