mixiユーザー(id:1587796)

2021年03月29日23:18

21 view

さくらえみvs菊タロー

さて、今日も20時からチョコプロの配信はありましたが
今日は実質雑談枠でしたね
【Just relaxing after ChocoPro 100】
https://www.youtube.com/watch?v=BQqcOsQ4CZw

そして明日は火曜なので
本来はチョコプロの配信はお休みなのですが・・・・・・
緊急チョコトークということで
「さくらえみvs菊タロー」のトークショーが
3月30日(火)午前10時から行われることになりました

アメリカ(主にラスベガス、ロサンゼルス)を中心に何年も活動している菊タローさんと
アメリカ進出を視野に入れている?さくらえみとで
どんなトークが繰り広げられる事やら・・・・
私は当然LIVE視聴できませんが(普通に仕事があるので)
明日の夜にじっくり楽しませてもらおうと思っています

そして・・・・今日、東京女子プロレスから
少し気になる発表がありました
それがこちら
https://www.ddtpro.com/news/15634

東京女子プロレスは、4月から「WRESTLE UNIVERSE」で週2回
『That’sJ-PW』という英語実況配信番組を始めるようです

配信時間は日本時間の月曜の午前11時と木曜の午前11時
初回放送は4月12日(月)の午前11時を予定しています

このSHOW専用の東京女子の試合が行われ(過去の試合の再放送ではなさそう)
1回のSHOWは観客のいない会場で15分前後行われるようです(おそらく1試合)

配信は全て英語でのコメンタリー(解説)があり
この担当が、クリスブルックスとバリヤンアッキ
リングアナウンサーの難波さゆりも英語バージョンのアナウンスをするとか
(大丈夫か?)

週2放送(月8回放送)だと選手への負荷が多そうな気もしましたが
1試合だけと考えると=月に8試合
事前の収録番組だろうから
1興行分〜1.2興行分増えたぐらいの感じなんでしょうね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031