mixiユーザー(id:1587796)

2021年03月26日23:40

33 view

機動戦士Ζガンダム〜星を継ぐ者〜

『機動戦士Ζガンダム』と言えば、一般的には
1985年から1986年にかけてテレビ朝日系で放送されたアニメ作品であり
『機動戦士ガンダム』の続編であることは言うまでもありません

『機動戦士Ζガンダム』放映時は
私がリアルタイムで小学生だった頃ですね
『機動戦士ガンダム』はリアルタイムで見ていないですけど
夕方の再放送はよくやっていたので
当時の小学生は、比較的すんなりと『Ζ』の世界に入っていけたんじゃないかな

だから私の同世代の男子のほとんどは
『機動戦士Ζガンダム』を知っている
見た事が無かったとしても、知っている・・・・はず

でも・・・・・意外と知られていないのが
『機動戦士Ζガンダム』の劇場版三部作
・機動戦士Ζガンダム〜星を継ぐ者〜
・機動戦士ΖガンダムII〜恋人たち〜
・機動戦士ΖガンダムIII〜星の鼓動は愛〜
2005年〜2006年にかけて劇場公開されたこの作品は
テレビシリーズの映像と新作映像をミックスさせた作品であり
温故知新的な側面もあるのです

で、そんな三部作が期間限定ではありますがYouTubeで無料公開されます

・機動戦士Ζガンダム〜星を継ぐ者〜
<3月27日(土)21時〜3月28日(日)21時>
https://www.youtube.com/watch?v=msr7i8xtBKA

これに続いてガンダムチャンネルでは
https://www.youtube.com/channel/UC7wu64jFsV02bbu6UHUd7JA
下記の日程で配信される予定です

・機動戦士ΖガンダムII〜恋人たち〜
<4月3日(土)21時〜4月4日(日)21時>

・機動戦士ΖガンダムIII〜星の鼓動は愛〜
<4月10日(土)21時〜4月11日(日)21時>

お見逃しなく!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031