mixiユーザー(id:1587796)

2021年03月21日23:47

28 view

未来の答え

今日はチョコプロで20時から
先日の#98のウォッチングパーティーが放送されました
【[WP] ChocoProLIVE! #98 with "BestBros" Mei & Akki】
https://www.youtube.com/watch?v=gi6V4nKdif4


上記のようなタイトルで配信されたのですけど
実際の出演は、さくら、チエ、アッキの3人 メイちゃんはチャット上からの参加となりました

そして・・・・色々と問題が起きております(微笑)

まず、本日行われたYMZの興行の中で
PURE-J認定無差別級選手権試合である米山香織(今日の試合でも防衛した)に対して
水森由菜が挑戦表明を行いました
すると、米山はチョコプロの100回記念興行の中で
「PURE-J認定無差別級選手権試合 王者:米山香織 vs 挑戦者:水森由菜」
を行う事を宣言し、水森も了承
両選手の中では選手権試合決定!となったのですが・・・・・

実は、元々
3月27日(土)「ChocoPro100 DAY1」に米山が参戦することは決まっていたのですが
既にカードも決まっていたのでした
それが
「さくらえみ&米山香織 vs 小石川チエ&新納刃」です

このカードはChocoPro#94のメインで行われた
「小石川チエ vs 米山香織」の再戦を行うという意味合いで組まれたカードです
当然、チエとしては面白くありません
さくらに抗議します
タイトルマッチなので米山に2試合してもらう〜というのは現実的ではないですし
さくらも「答え」を決めかねて・・・・・
その結果、明日のChocoPro#99 はこんなカードになりました

ChocoPro #99
3月22日(月)午前10時開始〜
■ルルペンシル&米山香織 vs 水森由菜&小石川チエ

■駿河メイ&バリヤン・アッキ vs さくらえみ&藤田ミノル

この2試合です

さくら的には
「さくらえみ&米山香織 vs 小石川チエ&新納刃」
あるいは「米山香織 vs 小石川チエ」をやりたければ
この明日の試合で、何か結果を出してみろ!〜という事なのでしょう
もしチエが、試合内容or試合結果で米山の心を動かす事が出来たら
「PURE-J認定無差別級選手権試合 王者:米山香織 vs 挑戦者:小石川チエ」
の可能性が見えてくるかもしれません

一方、アッキは100回記念興行の中で藤田ミノルとのシングルマッチを要求
藤田ミノルはYESともNOとも答えを出していませんが
この試合後に、何らかの答えが出るのではないでしょうか

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031