mixiユーザー(id:1587796)

2021年03月18日23:27

36 view

休日出勤

いや〜〜仕事が忙しいのであります

3月第1週もなかなか忙しかったけど
これは仕方ない部分もありまして・・・・
担当しているチーム?プロジェクト?の締め日というか
ゴールの設定日が、3月5日の金曜日だったので
どうしても、この日までに終わらせなきゃいけないものがたくさんあり
だから3月5日は23時30分過ぎまで作業していたけど・・・・
まあ「仕方がない」と言うしかなくて

このチームでの作業は、5日で終わり
次の3月第2週から新しいチームに映っての作業になりました
前の週の疲れもあったので、平日に1日休みをもらったりしつつ
それなりに作業を頑張っていたのですが・・・・
目標値というかノルマが、だんだん厳しくなりまして
「進捗的な前倒しをしたいから」という理由ならば
まあ解らんのではないけれど
他の人ができない分を、私がそのままカバーせざるを得ない状態になってしまったのが
非常に辛いのですよ(苦笑)

私:150 Aさん:150 Bさん:100
みたいな感じで割り振られていた作業が
Aさんの進捗が悪いからと
私:200 Aさん:50 Bさん:150
みたいに突然作業量のノルマが変更になり
例えば、私が150を定時前に余裕で終わらせていたから、作業を振る
〜というのであれば、まだ解るけど
こっちも残業しながら150をやっと終わらせていたのに
さらに50を加算されてもねぇ〜という感じです

こんな感じなので今週末は休日出勤がほぼ確定ですね
3月21日(日)東京女子・板橋グリーンホール
は諸事情により、元々チケットを手配していなかったのでアレですが
3月27日(土)東京女子・新木場1stRING と
4月3日(土)東京女子・板橋グリーンホール が
ちょっと危うい感じになってきました

困ったものですね〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031