mixiユーザー(id:1587796)

2021年03月08日22:23

95 view

完全に想定外

今日は朝からTwitterが盛り上がっていましたね・・・・・

日本時間の午前9時からAEWの興行「AEW Revolution」がありまして
9時から始まるのは無料で見れる「プレショー」
本戦の煽り映像+ダークマッチという構成
10時から始まるのはPPV(有料放送)の「本戦」となります

今回プレショーで組まれていたのは
このタッグマッチでした
「里歩&サンダー・ロサ vs ブリット・ベイカー&レバ」

里歩もサンダー・ロサもブリット・ベイカーも
先日のトーナメントのアメリカサイドに出場し、敗退してしまった選手ではありますが
AEW女子の中心的な選手であることには変わりなくて

そして試合開始直前に、ベイカーのパートナーであるレバが
負傷欠場で今日の試合に参加できない事が明らかになります
つまり対戦カードが
「里歩&サンダー・ロサ vs ブリット・ベイカー&X」
こうなったわけです

そこに登場したのが・・・・・まさかの伊藤麻希!
土曜に練馬の試合を眼前で見たばかりの伊藤ちゃんが
2日後にAEWの本拠地に登場ですよw
日曜のOPENREC興行は、企画の都合上、選手の数を偶数にするため
名前が入っていないのかと思っていたら・・・・
まさか既にアメリカに渡る準備をしていたとは・・・完全に想定外でしたよw

この「プレショー」は無料枠なのでYouTubeでも見れます
【The Buy In - AEW Revolution】
https://www.youtube.com/watch?v=rrI1XroPgmU


煽り映像に興味がない人は、41分ぐらいから見てくださいませ

一方そのころ、市ヶ谷では
「ウォッチングパーティー」を開催しておりました

https://www.youtube.com/watch?v=s8ra6_1HOEc


こちらも41分ぐらいから見て頂くと丁度いいかも
伊藤ちゃんが登場した瞬間の、メイちゃんとさくらさんの驚嘆の表情をお楽しみください(笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031