mixiユーザー(id:1587796)

2021年01月23日21:54

38 view

Out of the blue

一週間前に書いた、こちらの記事の続きになります
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978131257&owner_id=1587796

乃木坂46の新曲『僕は僕を好きになる』
2021年1月27日に発売される26作目のシングルであります
このシングルのType-Bに収録されている曲が
『口ほどにもないKISS』です
そのMVがこちら
https://www.youtube.com/watch?v=DxldvznBviQ


選抜ではないメンバー=つまりアンダーメンバーの曲です
センターは3期生の阪口珠美
他のメンバーは1期生:樋口日奈、和田まあや
2期生:伊藤純奈、北野日奈子、鈴木絢音、寺田蘭世、山崎怜奈、渡辺みり愛、
3期生:伊藤理々杏、佐藤楓、中村麗乃、向井葉月、吉田綾乃クリスティー、

ちゃんと全員に明確な配役があるストーリー仕立てになっており
ある映画をオマージュした作品のようです
ただ最後の台詞が「バイバイ」なので
この駆け落ちする2人が「次に卒業してしまうメンバーなのでは?」
と深読みしている人もいるようですが・・・・・
それはさすがに考えすぎかな〜と(苦笑)

もう1曲、このシングルのType-Dに収録されている曲が
『Out of the blue』です
そのMVがこちら
https://www.youtube.com/watch?v=GMElC5PJWIM


こちらは4期生の楽曲です
センターは早川聖来
他のメンバーは、遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、
黒見明香、佐藤璃果、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、
林瑠奈、松尾美佑、矢久保美緒、弓木奈於、北川悠理、
4期生11人+新4期生5人の体制になってからは、初めての曲ですね

テーマは単純に・・・・「枕投げ」です
逆に言うと、よく「枕投げ」だけでここまでの映像を撮ったな〜という感じです
4分40秒〜からの正規のダンスパートを見ると
フロントメンバーは、賀喜遥香、早川聖来、田村真佑の3人
ただ「枕投げ」のシーンで主に早川聖来と対峙するライバル的な存在なのは
清宮レイなのです
やはり清宮レイの目力の強さ&主人公感が16人の中でも突出しているから
なのかもしれませんね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31