mixiユーザー(id:1587796)

2021年01月11日22:20

22 view

趣味とか素性とか

さて、楽しかった3連休がもうすぐ終わろうとしています

土日は、それなりに外出したりしましたが
今日は完全に室内に朝から籠っています
(この後、コンビニ等に行く可能性は少しありますが)

午前中は、10時からチョコプロの観戦があるので
その前に、朝食兼昼食を買い出し(マックとか吉野家とか)に行き
帰宅して観戦しながら食べる〜というのが
最近のチョコプロ(10時開始時)の観戦パターンなのですが
今日に関しては「ダラダラしたい」が優先し
買い置きしてあるカップラーメン+ご飯で、朝食兼昼食を済ませました

午後の主な活動は、YouTubeの視聴と昼寝など
久しぶりにがっちりと昼寝しましたね
目が覚めた瞬間に、朝なのか昼なのか夜なのか解らなくて
一瞬、火曜の朝(仕事がある)と勘違いし、軽い絶望感を味わったり(苦笑)

Instagramの画像について、私の場合
それが食べ物系の画像でも、東京女子の選手の画像でも
基本的に、付けられた「いいね!」の数は見ていますが
誰が「いいね!」を付けてくれたのか?まではチェックしていないのです
その「いいね!」を付けてくれた人の素性とか、趣味とか
あまり興味が無いので・・・・・

ただ、たまに・・・・
今日のような暇な時間がある時だけ、誰が〜をチェックする事もあります
そこで気が付いたのですが
とある某ラーメン屋さんのアカウントが
東京女子の選手の画像に「いいね!」を付けてくれていました
それも1つ2つではなく、昨日UPした6つに対して
自身のアカウントでは、店関連の物しか投稿できないけど
実は趣味がプロレスだった・・・・とか?
あるいは純粋に、それっぽい感じの女子の画像が好みだった・・・・とか?
真相は本人のみしか解りませんが
私がきっかけで東京女子プロレスやガトムに興味を持っていただけたならば
非常にありがたいですね(微笑)

ちなみに次の祝日は、2月11日(木)の建国記念の日
ちょうど一か月後です(苦笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31