mixiユーザー(id:1587796)

2020年11月22日00:01

30 view

今日の夜食は?

さて、今日から3連休ですね
年末から正月休みまでの連休を除外すると
今年最後の3連休となります

こういうご時勢なので、もちろん遠出するような予定はありませんが
(月曜は東京女子の板橋観戦もあるし)
ちょっと最近仕事で疲れていたのもあるし
今後もまたしばらくは忙しくなりそうなので
明日はメンテナンス系のイベントを1つ自身に追加してみました

ネタ的に面白い事or素晴らしい事orヒドイ事などが発生したら
その内容をここに書くかもしれませんが
出来れば、何も書くことが無いような
平穏で幸せなイベントであってほしいものです(微笑)

***********

話は変わりまして〜
前にチラッと書いた、さくらえみの新しいYouTubeチャンネルですが

【Emi Sakuraさくらえみ】
https://www.youtube.com/channel/UCH3B76htMLeYH-DnBMDbqGA

だいぶ、方向性が定まってきましたね
配信頻度はほぼ毎日
動画の投稿ではなく、LIVEの配信をひたすら行い
それを動画として残していく手法のようです
配信時間は日によって違いますが
だいたい24時前後でしょうか

Twitterで事前に「●●時からやるよ〜」という告知をする時もありますが
その予告した時間通りに、配信が始まる保証はありません(笑)
そして本人は「30分くらいやる」と言っていますが
1時間以上の配信になることも度々あります

内容はさくらえみが夜食を調理し食べるだけなのですが
視聴者に調理方法を色々と聞く・・・・・だけならいいのですが
最初に宣言した料理とは別の食材が追加される事もあるので
最終的にどんな料理になるのか、誰も解りません(微笑)

さくらえみ〜という人物の人間性を理解した上で
かつ、心の広い人のみ見た方がいいかな〜と思います
真剣に「料理が好きな人」が見たら
かなり高い確率で文句をチャットに書き込みたくなる〜ような気もしますし(苦笑)

暇な人だけ見てくださいませ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930