mixiユーザー(id:1587796)

2020年11月18日23:28

41 view

久々の大日本後楽園

・・・・・というわけで私のTwitterを見ている人ならば
既にご存知だとは思いますが
昨夜は大日本・後楽園ホール興行を観戦しました

対戦カードと試合結果は、こちらを参照してください
https://bjw.co.jp/result/r2020-11-17/

私個人としては、新型コロナ関連のあれこれ後
初めての大日本プロレスの観戦であり
初めての平日夜興行観戦でもあり
初めての夜の後楽園ホール観戦でした
(昼の後楽園は東京女子で経験済みでした)

興行自体は第1試合からメインまで濃厚であり非常に面白かったです
大日本特有の若手選手のごつい肉体のぶつかり合いから
バラモンの少し変化した世界から
ストロング→デスマッチの流れまで、隙が無くて
元々の目当てであった「木高イサミvs藤田ミノル」も堪能できましたし
ただ・・・・・疲れますね(苦笑)

平日に朝から夕方まで仕事をびっちりやって
職場から電車移動して会場に向かい
6試合〜7試合を観戦する・・・・・・というのは
新型コロナ前はそれなりの頻度で経験していたはずなのに
久しぶりに行うと・・・・体力が奪われますね
興行中に「睡魔」に襲われなかったのが不思議なくらい

これが金曜だったら、翌日仕事ないからのんびりと〜となるけど
火曜日だから、翌日も、そのまた翌日も仕事があるわけで
今日の朝、目が覚めた瞬間の
「今日は水曜だったか・・・・・マジか・・・・」という軽い絶望を味わいつつも
本日なんとか1日を終えましたね

そして今週の金曜も、平日観戦なのですよ
東京女子の新宿FACE
今度は土・日・月の3連休があるから
肉体的にも精神的にも大丈夫そうな気がします
可能であれば土曜か日曜に、身体のメンテナンスをやりたいですね〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930