mixiユーザー(id:1587796)

2020年10月31日18:15

41 view

さくら新チャンネル

さて、次のチョコプロ(ChocoPro)の試合、#60は
11月1日午前10時スタートとなります

昨日放送の
【Halloween Recap & ChocoPro #60 Match Card 】
https://www.youtube.com/watch?v=5jk31eSfBl8


にて#60の対戦カードが発表されました

▼タッグマッチ15分一本勝負
アントーニオ本多&駿河メイ vs 水森由菜&小石川チエ

▼シングルマッチ15分一本勝負
さくらえみ vs 杏ちゃむ

▼シングルマッチ20分一本勝負
バリヤン・アッキ vs 桐原季子

杏ちゃむさんは久々の参戦ですね
シーズン1以来でしょうか
さくらさんは「エミペンシル」仕様で試合をするそうなので
過去の「さくらvs杏ちゃむ」とは違う試合展開になると思われます

アントン&メイの「リンゴとはちみつ」も久々の結成ですね

そして、これらの話とは別件になりますが・・・・
昨日、さくらえみがチョコプロとは別に
個人配信用のチャンネルを作成しました
それがこちら
https://www.youtube.com/channel/UCH3B76htMLeYH-DnBMDbqGA

とりあえず、こんな感じの事が決まっているようです
・動画の編集は面倒なので、ライブ配信のみになりそう
・市ヶ谷での配信ではなく、自宅からの配信が中心になる見込み
・プロレス関連の事は基本的に取り扱わない予定
・料理配信や深夜に「孤独」を語る配信など、プライベートな事項が中心になりそう

どれくらいの頻度で配信するのか?
三日坊主で終わるのか?
など、どうなるのかは全く読めませんが
気が向いた方は、チャンネル登録をしてあげてください


我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031