mixiユーザー(id:1587796)

2020年10月22日23:45

35 view

マッチメーカー その2

※前回の内容はこちら
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977259469&owner_id=1587796
本日、東京女子の11月7日TDCホール興行で試合カード未定だった選手
<山下実優、伊藤麻希、小橋マリカ、らく、原宿ぽむ、桐生真弥、
猫はるな、鈴芽、汐凛セナ、宮本もか、まなせゆうな>
のカードが一部発表されました
https://www.ddtpro.com/news/14815

■山下実優&X vs 伊藤麻希&X

■らく vs まなせゆうな

■小橋マリカ&猫はるな vs 原宿ぽむ&桐生真弥

■鈴芽&汐凛セナ vs 宮本もか&駿河メイ

まず、特筆すべきは・・・・・
ガトームーブ(チョコプロ)の駿河メイの参戦が決定しました
いわゆる新人枠ですが〜前半戦の印象を全て「持っていく」可能性はあるので
東京女子の若手の皆さんは、メイちゃんの「陽」をどこまで防ぐことができるのか?

そして問題の
「山下実優&X vs 伊藤麻希&X」なんですけど・・・・・・

おそらく甲田さんの思い描いていたカードは
「山下実優&伊藤麻希 vs 外敵A&外敵B」だったと思うのですよ
※山下さんは某所で対戦相手としてアジャ・コング、里村明衣子を希望したようですが・・・・
もし、最初から
「山下実優&X vs 伊藤麻希&X」の形式にする予定だったのであれば
ここ最近、山下と伊藤を組ませていた意味が無くなっちゃいますからね
それが現時点で、このような発表になったということは
外敵Aさん、または外敵Bさん、あるいはその両方の都合・思惑で
「山下実優&伊藤麻希 vs 外敵A&外敵B」のカードはNGという事になったのかなと

だから今も発表できていない(Xは誰なのか?)のは
何か勿体ぶっているのではなくて
改めて、この形で外敵Aさん、外敵Bさんと交渉中なのか?
あるいは別の外敵Cさんに交渉中なのか?

もし、私がマッチメーカーならば
「駿河メイ参戦」のニュース自体が結構大きいので
ガトムファン(チョコプロファン)は引き寄せる事は出来たと思います
そう考えると、山下・伊藤のカードの所に
「さくらえみ」を突っ込む事はやらなそうな気がします
あるとするならば・・・・
交渉中の外敵さんとのアレがNGになった時の「保険」「バックアップ」としての
「さくらえみ投入」かなと

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031