mixiユーザー(id:1587796)

2020年10月19日23:52

16 view

Relaxing with Tea

さて、本日のチョコプロは機材の不調等で
途中1回放送が切断してしまうなどのハプニングがありましたが
復旧後の後半は、途切れることなくスムーズにいつもの愉快な配信でした

今日の後半の配信はこちら
【Relaxing with Tea [Akki, Mei, Chie & Emi Sakura]】
https://www.youtube.com/watch?v=urpxtrbDqAc


こちらの配信の中で次のチョコプロの興行の対戦カードが発表されました
#57 10月21日(水)20時

●帯広さやか vs 咲百合

●さくらえみ&ルルペンシル vs 駿河メイ&小石川チエ

●水森由菜 vs チェリー

私的注目は、初対決となる「帯広vs咲百合」
極端な負けず嫌いに忍者要素を加えた咲百合のプロレスを
情熱と熱気とテンションの帯広が、どのように迎え撃つのか?

メイ&チエは、組むのは初めてではないと思いますが
チエちゃんの覚醒後に組むには初めて
ルームシェアーズ、改めワームキャタピラーズの新しいプロレスに期待大

メインの「ゆなもん vs チェリー」は
前回の#56で、大ベテランのおチェリー先輩からの対戦要求があり
組まれる形になりましたが・・・・・ゆなもんにとっては難敵ですね
パワー+体重差ではゆなもんが圧倒していますが
チェリーさんのインサイドワーク+悪党殺法+普段は滅多に見せないグラウンドテクニック
このグラウンドテクニックが、市ヶ谷という空間、かつシングルマッチでは
非常に有効であり、かつ説得力があるのですよ
もしチェリーさんから勝利できたら
「vsさくら」「vsメイ」での勝利以上の付加価値があると言っても過言ではありません

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031