mixiユーザー(id:1587796)

2020年10月08日21:32

38 view

新王者決定トーナメント その2

続報です

【インターナショナルプリンセス王座決定トーナメント参加8選手が決定】
https://www.ddtpro.com/news/14738

サンダー・ロサ選手が返上したインターナショナル・プリンセス王座の新チャンピオンを決める
トーナメントのエントリー選手8名が決定しました。

中島翔子、上福ゆき、乃蒼ヒカリ、らく、
原宿ぽむ、桐生真弥、舞海魅星、鈴芽

こう来ましたか・・・・・このメンバーでのトーナメントだと
中島が頭2つ分くらい飛び出ている〜圧倒的有利なのですけど・・・・
舞海がどこまで対抗馬として頑張れるか

そして、私が当確と予想した
「山下実優、ハイパーミサヲ、伊藤麻希」
の3名については、エントリーから外れました
そうすると、トーナメントではない特別なカードが組まれる・・・・という事でしょうか?
もしかしたら・・・・・美威獅鬼軍の関連かな?

もし「外敵」要素の強いタッグチームが参戦〜となった場合には
それを迎え撃つ東京女子チームは
「山下実優&ハイパーミサヲ」でも
「伊藤麻希&ハイパーミサヲ」でもなく
「山下実優&伊藤麻希」になるような気がします

次枠に予想した「桐生真弥、鈴芽、乃蒼ヒカリ」が
3名ともに入ったのは嬉しい事ではありますけど

右手の薬指を骨折中の上福については
10月17日新木場大会での復帰予定という事でエントリーに間に合ったようです

1つ残念なお知らせ
https://twitter.com/tjpw2013/status/1314170138409664512
【小橋マリカ欠場のお知らせ】
マリカですが先日の試合で右肩を負傷。診察の結果、右肩腱板損傷と診断されました。
骨や靭帯に損傷は認められないものの、大事をとって10月の試合を欠場。
11月7日TDCホール大会での復帰を目指します。

「大事をとって10月の試合を欠場」なので
大きな怪我ではない事は不幸中の幸いですね
TDCホールに間に合ってほしいです

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031