mixiユーザー(id:1587796)

2020年10月07日23:39

34 view

新王者決定トーナメント

先ほどTLに流れてきた東京女子のニュース
【サンダー・ロサがインターナショナルプリンセス王座を返上!
 日本人選手8名による新王者決定トーナメントを開催!】
https://www.ddtpro.com/news/14737

詳細は、この記事に書いてある通りなんですけど
ちょうどイイタイミングでしたね
サンダー・ロサの来日自体が非常に困難なのは誰の目にも明らかなわけで
てっきり、この王座自体を「無かったことにする」
事もできたと思うのですが・・・・・
こうして、ちゃんと「返上→新王者決定戦」という形にするのは
団体として意義があると思うのですよ

トーナメントは1回戦を
10月10日北沢タウンホール大会と10月17日新木場1stRING大会で実施
準決勝、決勝を
11月7日TOKYO DOME CITY HALL大会 で行うと

まず既に選手権試合のカードが決まっている
坂崎ユカ、瑞希、辰巳リカ、渡辺未詩、天満のどか、愛野ユキ、
は除外され
上記メンバーを除く8名となると
山下実優、中島翔子、ハイパーミサヲ、舞海魅星、伊藤麻希
この辺りは当確かな
あと3人の枠を・・・・
小橋マリカ、猫はるな、原宿ぽむ、桐生真弥、鈴芽、乃蒼ヒカリ、らく、
この辺りから、誰が選出されるか
ここ最近の実績でいくと
個人的には「桐生真弥、鈴芽、乃蒼ヒカリ」と予想します

このTDCホール興行は東京女子の過去最大規模の興行なので
もしかしたら、他団体の大物vs東京女子の誰か
みたいなカードが、未発表だけど画策されている可能性はあると思うのですよ
もしそうであれば、このトーナメントに山下や中島が出場しない可能性もあるのかなと

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031