mixiユーザー(id:1587796)

2020年09月21日23:46

26 view

品川ザ・グランドホール

今日の昼間は東京女子プロレスの観戦に行ってきました
会場は、「品川ザ・グランドホール」
品川駅から徒歩5分という立地の良さ

実は数年前まで品川駅近辺のある現場に勤務していたのですが・・・・
その会場の存在を知らずに
毎朝、通勤時に建物の前を通過していたようです(笑)

場所は、こちら
http://tg-hall.com/access/
東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー3階

最初、勘違いして品川インターシティ側のホールだと思っていたのですけど
たまたま品川駅の改札を出て、港南口に向かっている最中に
偶然、某氏と会って、会話の中で「品川インターシティ側ではない事」
に気が付きました
もし、某氏と会っていなかったら
アプガの歌終わりぐらいに、会場入りしていたかもしれません(苦笑)

当初、この会場はプロレスで使用するのは初めて〜
と聞いていたのですが・・・・・
実は、2012年に「ジャガー横田デビュー35周年記念興行」で
ディアナで使用した事があったようです
http://battle-news.com/news/2012/05/001228.php
当時、瑞希さん(デビュー前のLLPWの練習生時代)は
井上貴子が参戦した関係で、お手伝いとしてここに来た事があったそうな〜

今回、昼:東京女子、夜:DDT(まっする)
という形で興行を行いましたが
会場のキレイさ、立地等を考えても・・・・安くはない気がします(苦笑)

広さ的には両国KFCホールと同じか、少し大きいくらい
ホワイエ(ロビー)部分の面積が大きく
物販で広いスペースを必要とする東京女子としては
ある意味、理想的な会場ではあるのですが・・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930