mixiユーザー(id:1587796)

2020年09月21日23:44

25 view

里歩&さくらえみ

以下は昨日書いた記事ですが・・・・こちらに更新し忘れてしまったので

*****************
さて、今日も色々あったのですが・・・・・
まずはチョコプロ(#chocopro)の話から

今日の午前10時から#49の放送がありました
https://www.youtube.com/watch?v=7tIjToaaGgQ


対戦カードは
●さくらえみ vs 小石川チエ
●ルルペンシル vs 趙雲子龍
●水森由菜 vs 駿河メイ

「ルル vs 趙雲」も名勝負でしたが
「ゆなもん vs メイ」も凄い試合になりましたね〜
このシーズン3のベストバウト候補かなと

この2試合を見ていない人は、まずは映像を見てほしいですね

そして、次回興行ですが、当初のスケジュールでは
#50 は9月25日(金)20時の予定でしたが・・・・これが無くなり
次の #51 9月27日(日)10時 が
#50 として開催される事になりました

で、この記念すべき第50回の興行に
さくらさんは「視聴者数を意識したカード」を組む事を事前に宣言していたのですが
その発表されたカードが
「里歩&さくらえみ vs 水森由菜&駿河メイ」
しかもワンマッチ興行になるようです

実質的には「AEW」vs「チョコプロ」という形になります

里歩さんからすれば
「里歩&さくらえみ組がAEWの代表のような感じで扱われると
 色々と面倒くさいな〜」と思われるかもしれないのですけど
仕組んだのがさくらさんだから仕方ないのです(苦笑)

ゆなもんとメイちゃんは、どちらを狙ってくるのかな?
勝利を優先すれば、さくらを狙うのが手っ取り早いのだけど
タッグマッチとはいえ「里歩から勝利した」という看板を持てるのは
非常に魅力があるわけで・・・・・

我闘雲舞(ガトム)、ChocoProのYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930