mixiユーザー(id:1587796)

2020年08月02日05:14

23 view

8月前半のスケジュール

さて我闘雲舞(ガトームーブ)・・・・ではなくて
チョコプロChocoPro(#chocopro) のシーズン3が始まるようです

ただ始まるのではなく、下記のように
8月前半のスケジュールが発表されました
今までは、各配信中に「次回の試合は●日の20時だよ」
みたいな告知があり
そこで初めて試合の日が確定するのですが
このようにスケジュールが出たことで「試合」のみ見たい人にとっては
生視聴するための調整がしやすくなったのかなと
ただしヘビーユーザーにとっては、毎日20時には
チョコプロChocoPro(#chocopro)で配信する何か〜を見る習慣があるので
土日に朝10時回の配信の有無だけ解れば、後は見る物は変わらないのですけどね

http://gatohmove.com/?p=6099

■ChocoPro・37 2020/8/5(水)20時

■ChocoPro・38 2020/8/7(金)20時

■ChocoPro・39 2020/8/9(日)10時

■ChocoPro・40 2020/8/13(木)20時

■ChocoPro・41 2020/8/17(月)20時

さらに、この8月17日の興行は
「さくらえみ25周年記念大会」として開催されるとのこと
ちなみに、さくらえみ(元川恵美)がデビューした1995年8月17日
の3日後が、あの伝説の
1995年8月20日IWA★JAPAN悪夢の架け橋・川崎球場興行
が開催され、私はその時初めて元川恵美を生で見ました

話を戻して、今年の8月17日は平日だし
比較的、団体外選手を呼びやすい環境なのかなと
さくらと縁がある団体外選手は何人もいるけど
私が予想するのは・・・・・真琴選手かな
初期の市ヶ谷の壁を塗ったのも真琴さんでしたしね(微笑)
試合後のトークショー「チョコトーク」も楽しみですね

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/gatohmove
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031