mixiユーザー(id:1587796)

2020年07月26日03:08

20 view

敗者復活戦の結果

Twitterをこまめにチェックされている方なら
既にご存知だとは思いますが・・・
今日の昼12時に
【敗者復活戦】RIZINガールオーディション2020
https://www.showroom-live.com/event/rizingirl_2020_ls
つまり昨日(7月24日)の朝から晩まで繰り広げられたあの「闘い」の
結果発表がありました

その結果・・・・
難波小百合嬢は、敗者復活戦1位が確定し
見事、RIZINガール2020決定となりました
私を含む東京女子プロレスファンの多くは、この情報を
東京女子の会場(板橋グリーンホール)で難波さんの前説直後に
難波さんと同じタイミングで知ることになるのですが・・・・・
いや〜面白かったですね
アプガの歌直前だから映像は残っているのかな?
もし、UNIVERSEで映像が残っていれば、見てほしいですね
リングを降りる直前の難波さんの行動まで含めて面白いです(微笑)

私の方で、この日記で過去4回
この「RIZINガールオーディション2020」関連の記事を書き
それを読んだ事がきっかけで
難波さんに星を投げてくれた人が何人いるのか?あるいはいないのか?
それは解りませんが・・・・
もし1人でもいらっしゃるのであれば・・・・ご協力ありがとうございました

最終結果として
1位 難波小百合 8944531pt
2位 上運天美聖 8651874pt
約30万ptの差で、難波さんが勝利した形になりますが
本当にどちらが勝利したのかは解りませんでした

SHOWROOMの「イベント」の機能で
1位と2位のptの差は表示されてはいるのですが
この数値が5分毎に更新されている仕組みらしく
単純に考えると
イベント終了時(7月24日23時59分59秒)に表示されているポイントは
7月24日23時54分59秒時点のものかもしれなくて
この表示されたptが、50万ptの差が付いていたとしても
この空白の5分間の間に
2位側が51万ptを投入し、1位側が油断して9000pt程度の投入だったならば
1位と2位が逆転してしまうのです

実際には、イベント終了時に表示されたptの差が
1位難波 2位上運天 の状態で60万pt以上ありましたが
最後の5分間は、難波さんのROOMも上運天さんのROOMも
高額ポイントのアイテムが多量に飛び交い
その5分間だけを見れば、上運天さんの方が多くptが投入され
最終的には60万pt以上あった差が、約30万ptの差に縮まったけど
(例えば、難波さんROOM→プラス50万pt 上運天さんROOM→プラス80万pt)
難波さんが1位のままでイベントは終了した
〜ということなのでしょうね

追記:この敗者復活戦では1位がRIZINガール2020に決定し
【特別審査員賞】として0〜2名が
RIZINガール2020に選出される可能性があったのですが
2位の上運天美聖さんのみが【特別審査員賞】決定し
死闘を繰り広げた難波さん・上運天さんともに
RIZINガール2020となることが決定しました

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031