mixiユーザー(id:1587796)

2020年02月26日22:57

26 view

緊急対応

既にご存知の方も多いと思いますが
一応、書いておきましょう

【スポーツ・文化イベント、中止や延期を要請へ…首相「大規模な感染リスクを勘案」】
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200226-OYT1T50210/

今日の昼に、こういう方針が発表されました

DDTの対応は早かったですね
詳細は、こちらに書いてある通りなんですけど
https://www.ddtpro.com/news/13723
まず、下記の9興行が中止となりました

・2月28日(金)【DDT】新百合トウェンティワンホール
・2月29日(土)【DDT】ヤマダグリ−ンド−ム前橋サブイベントエリア
・3月1日(日)【DDT】大阪市平野区民ホール
・3月1日(日)【東京女子プロレス】両国KFCホール
・3月3日(火)【DDT】北沢タウンホール
・3月7日(土)【DDT】夢メッセみやぎ西館ホール
・3月8日(日)【DDT】茂原市市民体育館メインアリーナ
・3月8日(日)【東京女子プロレス】北沢タウンホール
・3月8日(日)【ガンバレ☆プロレス】北沢タウンホール

代替としてDDT UNIVERSEにて道場から無観客試合を配信されるのですが
開始時間、対戦カード等は
随時発表されると思われます

購入済みのチケットは、他の大会への振り替えが可能ですし
「払い戻し」してもらう事も可能です
詳細については、上記の公式サイトのお知らせをご覧ください

私個人としては
実は、今週の土日、休日出勤さる(させられる)可能性が出てきまして
3・1両国にも行けない可能性
紙テを色々とアレしなきゃいけないかもしれない等々
心配事があったのですが
「中止」となり、逆にスッキリしました(苦笑)

私は東京女子の2興行のチケットが手元にあるので
払い戻しを行い
次興行の物販(3・21板橋、3・28新木場)で、
散財させていただく予定です(微笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829